産後矯正

大野城市にある保育士在籍の整骨院 

大野城市にある心整骨院には、保育士資格を持つスタッフが在籍しています。
0歳の赤ちゃんから元気で目が離せないお子様まで、安心して預けることができます。
また、個室やキッズルームもありますので、周りの方の目も気になりません。

育児や仕事が忙しくて、自身の体のケアになかなか時間がとれないというママさんも多いのではないでしょうか。
お子様の預け先を探すのも大変ですし、パパの予定に合わせて予約を取るのも面倒ですよね。

しかし、体の不調を感じているママさんには、我慢をしないで早めに来院していただくことが重要だとお伝えしたいです。

なぜかというと、

産後の体の不調は早く産後骨盤矯正を受けるほど

早期回復につながるからです!

 

 

当院がママさんに選ばれる理由

■個室やキッズルームに保育士が在籍【安心・安全】

お子様が安全に過ごせるキッズルームがあります。
保育士資格を持つスタッフが在籍しているので、ママさんが施術を受けている間、安心して預けていただけます。
また、個室もご利用いただけますので、周囲の目を気にせずリラックスして過ごすことができます。(個室をご利用の場合は要予約)

■DVDやおもちゃもあります【お子様も満足】

お子様を退屈しないよう、DVDやおもちゃがあります。
お気に入りのDVDを見つけたり、集中して遊んだりできます。

■国家資格の柔道整復師や鍼灸師が施術【体のスペシャリストが担当】

当院のスタッフは、柔道整復師、鍼灸師という国家資格を持っています。
カウンセリングを行い体の不調をしっかりみさせていただきますので、しっかりとした施術・産後骨盤矯正を受けていただくことができます。

 

ママさんに人気の施術

クリックで詳細が見れます。

■骨盤矯正
■産後骨盤矯正
■猫背矯正
■はり・きゅう
■夢トレ

↓口コミサイト『エキテン』で、高評価たくさん頂いています♪

https://www.ekiten.jp/shop_6892037/

関連コラム

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー

  • カテゴリーなし
月を選択してください
    TEL:092-586-9378
    ネット予約